NEWS

ニュース

トップ
   
ニュース
   
【 2019年度学生スタッフ募集 】

【 2019年度学生スタッフ募集 】

2019/07/11

【2019年度学生スタッフ募集】

この度、ラグビー部では学生スタッフ(帝京大学1・2年生対象)を募集致します。
選手のサポートを行うスタッフは、チームの目標である大学日本一達成のために欠かせない存在です。 

〇マネージャー
現在、マネージャー4年女子1名、3年生男子1名・女子1名、2年生女子3名の計6名が所属しています。試合準備、部の運営など様々な側面からチームをサポートしています。環境整備などの日々のサポートに加え、多岐に亘る活動を行っています。

〇分析(要ラグビー経験)
現在、4年生男子1名(レフリー兼任)・2年生男子1名・1年男子1名、計3名のアナリストが所属しています。練習・試合のビデオ撮影・編集、自チーム・相手チームの試合分析など、データや映像を駆使して、練習・試合前・試合中・試合後、すべての面で活躍しています。

〇レフリー
学生レフリーは、現在4年1名がアナリストと兼任で所属しています。
レフリーの視点から、試合中の反則を減少させるとともに、レフリーとしてのレベルアップを目指しています。ラグビーは反則が、勝敗に大きくかかわるスポーツです。
選手にフィードバックし、反則を減らすことでチームの勝利につなげることができます。性別・レフリー経験は問いません。 
 
入部希望の方・見学を希望される方、ご質問はHPのお問い合わせより
名前、学部、出身校、④連絡先(携帯番号/メールアドレス)
を明記の上ご連絡ください。
スタッフ一同、熱意があり誠実な方と一緒に働ける日を楽しみにしております。


帝京大学ラグビー部

ニュース一覧